日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】新メンバーのブログもスタート!!4月6日メンバーブログ感想








こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ4月6日更新分とそれに関係する日向坂のニュースについての感想です。






髙橋未来虹
写真登場メン [ 上村ひなの、森本茉莉 ]




4月6日のブログで気になったのは髙橋未来虹ちゃんのブログです。

髙橋未来虹ちゃんのブログでは、自己紹介や、坂道研修生のツアー、について書いています。





とうとう、新3期生のリレーブログ始まりました!!
これはほとんどのメンバーが通ってきたことなのですが、今回は3人だから頻度が凄まじく早いですね 笑




ブログでは、坂道研修生のツアーのこともふれていましたが思えば10月から11月までありましたね…
日向坂46になってからは、特に欅坂との絡みも少なくなってきたので、配属前にこうして他のグループに行ったメンバーとも仲良くなれて良かったですね!!



あと、先日のひなましょうで、3人は初登場しましたね!!
やっぱりテレビなど動画で見ると、個性など見えない部分が伝わってきましました。




私的な3人を見た感想は…







髙橋未来虹ちゃん



負けん気が強いのは伝わってきて良かったです!!
出番が最初ということと、他の2人がインパクト強かったので今後に期待!!



個人的にはもっと垢抜けたら化けると思います!!
握手会で会えるのが楽しみ!!








森本茉莉ちゃん



まだまだ隠している逸材感が…笑
現段階ではこの3人の中では1番人気の予感がしますし、握手会の対応が良さそうなので握手人気は上位に食い込んできそうですね!!



なのでやっぱり握手会で本人に会えるのが楽しみです!!






山口陽世









タマがはええ







投げている球が本格的でしたね…
現段階ではそればかりにフォーカスがいっているので、今後は本人の色んなところも知りたいです!!



やっぱり握手会で会わないとって…









確かに、新メンバーが入るとそっちに推し変する人っていますよね…






とりあえず推し増しということで許してください 笑







引用元、髙橋未来虹ブログ



引用元