日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】きょんこのコスメ講座紹介!!4月4日メンバーブログ感想







こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ4月4日更新分とそれに関係する日向坂のニュースについての感想です。






齊藤京子




4月4日のブログで気になったのは、齊藤京子ちゃんのブログです。

齊藤京子ちゃんのブログでは、「きょんこの女子力アップ講座」について書いています。



きょんこちゃんのブログ上での連載企画、「きょんこの女子力アップ講座」が掲載されました。



今回のテーマは、「手から美人に♪保湿たっぷりハンドケア法紹介」で、ハンドクリームに加えてオイルと化粧水を使う美容法が掲載されています。



握手会や握手会近くだけなんですけど、そういう時はメンバーの皆さんに申し訳ないのでハンドケアしております。



握手会では、メンバーの手に負担をかけないようにハンドクリームを塗りますが
(私のアホな対応は負担かけている可能性…涙)



手の甲などは良い匂いのもの、
手の平は汗でベタつかないようにサラッとしたハンドクリームを使ってます。







…私のここまでしてメンバーに気に入られようという恐ろしい想いが伝わってきますね 涙



一応、アイドルといえども女の子なんで最低限のマナーとしてやっております…












きょんこちゃんの紹介していた商品ですが、ちゃんと調べてみると…










公式ショップだともっとお値段しますが、楽天だと若干お安くなってますね… 高いと思う方もいると思いますが、これだけの商品を使ってケアをしている彼女達のプロ根性はすごいと思います!! これを使えば、私のようなおっさんも… こんな素敵な女子に… …なれるかーい!! とにかく、かなり本格的にコスメを紹介してくれている「きょんこの女子力アップ講座」。 不定期ですが、次回も楽しみです!! 引用元、齊藤京子ブログ


引用元