日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】1番トークがオススメなメンバーは…5月20日メンバーブログ感想








こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ5月20日更新分とそれに関係する日向坂のニュースについての感想です。











齊藤京子



5月20日のブログで気になったのは、齊藤京子ちゃんのブログです。



きょんこちゃんのブログでは、自身がレギュラーモデルとして活躍している「ar」についてと、日向坂46メッセージアプリのトークについて書いています。










きょんこちゃんは以前からブログで動画など自身のトークで新しいことを企画してやっていますと載せていました。



今回は、「ブラインドタッチコーナー」と「コスプレ動画」と「レター返信動画」を追加されるそうです!!



ブラインドタッチは、パソコンの早打ちで文章を入力するそうなんですが、本人曰くASMRみたいになってしまっているそうです…




コスプレ動画なんですが、コスプレといえば齊藤京子と言われていたくらい、きょんこちゃんの真骨頂ですよね!!
たくさんコスプレのグッズを持っているそうなので、こちらも楽しみです!!




レターの返信動画は、いろんな質問やラジオなどの感想について答えてくれるものになっています。
握手会がないので、こうしたやりとりが出来るだけでも嬉しいですね…!!
きょんこちゃんの優しさが伝わってきます。










きょんこちゃんのコスプレに関して書きましたが、私ときょんこちゃんとの握手会の思い出は「きょんこ先生」だったのですが、宿題を忘れて怒られるという流れだったんですが…


















体感1秒!!ワシ喋ってんぞ〜!!







…この後からきょんこちゃんと小坂菜緒ちゃんは鬼はがしとの戦いでした 涙



握手会が懐かしですが、こうやって動画やトークを通じてファンとの交流を頑張ってくれるきょんこちゃんは素敵ですね〜!!

















このはがしのやりとりの方が趣が深い…









引用元、齊藤京子ブログ



引用元

http://nogizaka46tiyo.com/archives/nogizaka-hagashi/