日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】私からの願いも載せてみました…5月5日メンバーブログ感想








こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ5月5日更新分とそれに関係する日向坂のニュースについての感想です。











丹生明里
写真登場メン [ 齊藤京子 ]


齊藤京子
写真登場メン [ 丹生明里 ]



5月5日のブログで気になったのは、丹生明里ちゃんと齊藤京子ちゃんのブログです。




にぶちゃんときょんこちゃんのブログでは、2人でやったテレビ電話について書いています。










内容としては、きょんこちゃんが日向坂メッセージ用に自宅で出来る企画として考えたものとして「テレビ電話動画」が発端になります。



きょんこちゃんは、アカペラ着信やASMR企画など新しいことを考えてメッセージのトークに載せてくれたのですが、今回はメンバーと電話した声など録音して着信にしたり、動画をアップしたりしたらどうかと思い実行してくれたそうです。



それで最初に選ばれたのが丹生明里ちゃんというわけで、2人でジェスチャーゲームや以心伝心ゲームをしたそうですが、きょんこちゃんからのお誘いはにぶちゃんとって感動したそうで、幸せな時間を過ごせてよかったですね〜!!





きょんこちゃん達の他に富田鈴花ちゃん、松田好花ちゃん、渡邉美穂ちゃんの3人でテレビ電話で話したそうです。




こうやって離れていてもメンバー同士の絡みも増えていくことは嬉しいですね。
しかし、今回のきょんこちゃんやにぶちゃんのゲームは大爆笑ということなら…












YouTubeできょんこチャンネル開設した方が良いと思います!!









日向坂46でやった方が良いと思うんですけど、あえてきょんこちゃん単独で他のメンバーが出る方が面白いかなって思います!!
(あと、グループだとテレビとの兼ね合いもあると思うので…)



以前からきょんこちゃんの企画力と実行力はメンバーの中で1番あると思っているので、絶対成功するのではないかと思ってます…!!
運営サマどうでしょうか…
























こちらの方より面白そうですが 笑







春日さんとは関係ない方でしたね…
失礼致しました 笑
しかし、この状況の中で、他のアイドルグループもYouTubeをやっているので、日向坂もどうでしょうか?











引用元、丹生明里ブログ


引用元、齊藤京子ブログ



引用元

https://youtu.be/oDjnTF02DNg