日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】今回は短め!!ユニエアイベント参加しました!!4月3日メンバーブログ感想







こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ4月3日更新分とそれに関係する日向坂のニュースについての感想です。






上村ひなの
写真登場メン [ 髙橋未来虹、森本茉莉 ]



4月3日のブログで気になったのは上村ひなのちゃんのブログです。

上村ひなのちゃんのブログでは、先日YouTubeにて配信された「日向坂46 デビュー1周年記念 生配信!」について書いています。





ひなのちゃんは、新3期生こ髙橋未来虹ちゃん、森本茉莉ちゃんと一緒に配信に参加しました。



ひなましょうでも、新メンバーの参加もありましたので、ひなのちゃん含めて3期生の今後の活躍も楽しみですね〜







引用元、上村ひなのブログ




私のユニエア日記


今回のイベントのハーフアニバーサリーメンバーエールランキング参加しました!!










私は井上梨名ちゃんで参加しました!!
自分はコロナの影響でも仕事は継続なので合間をぬって参加…











最初だけ頑張って9位になりました 笑



この後ズルズル下がっていき…













エールは1000あるので、どれだけ巻き返してゴールしたのか…





次回を乞うご期待 笑





引用元