日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】またあのメンバーを紹介してしまった…4月13日メンバーブログ感想








こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ4月13日更新分とそれに関係する日向坂のニュースについての感想です。






齊藤京子




4月13日のブログで気になったのは、齊藤京子ちゃんのブログです。

きょんこちゃんのブログでは、自身のエピソードをたくさん書いています。




またきょんこちゃんを紹介…



なんですけど、今回のきょんこちゃんのブログでは、ファンやスタッフさんの知らない細かいエピソードをいっぱい載せてくれています。



どれも秀逸で良いエピソードが続いていますが、個人的に好きなのは「高校時代ダンス部辞める事件」が、きょんこちゃんらしくて素敵だなって思いました…!!



本人には申し訳ないけど、1番笑ってしまったのは「マレーシアで包帯事件」は悲しいけど想像したら笑いました…



他にもエピソード満載なんですが、こういう新しい形でのブログの進め方って良いですよね!!
この発想がきょんこちゃんのすごいところなんで、みんなで褒め称えてほしいです(切に)






引用元、齊藤京子ブログ





5月のイベントも延期のアナウンスがきました。
コロナウィルスの影響で仕方ないですが、これで5月以降の日向坂46の活動も秋のDASADAのイベント、ドームしかわからない状況です。



夏頃に握手会等が再開しても、かなりスケジュールが厳しくなるのが予想できますね…




このままの状況が続くと、ダウンロードのみの握手券なしの楽曲リリースもありうるかも…??









引用元