日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】ミクちゃんの新しい試みとは…4月20日メンバーブログ感想







こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ4月20日更新分とそれに関係する日向坂のニュースについての感想です。






金村美玖




4月20日のブログで気になったのは金村美玖ちゃんのブログです。



ミクちゃんのブログでは、前回のブログで書いていたお部屋に撮影スペースを作ることについての続きについて書いています。





ミクちゃんは、今回のブログではついに撮影スペースを作成したことを報告してくれています。



撮影スペースといっても壁紙を上から垂らして、床を敷いただけの簡単な仮設スタジオということなんですけど、



このコロナの影響で活動か制限されている中で自分達ファンの皆さんに色々届けようと企画してくれているのは嬉しいですよね!!



今回のブログでは、早速ミクちゃんが私服のコーディネートを披露してくれています。



SHOWROOMなどだけでなく、このような私服など披露してくれる嬉しいですね〜!!
自分も負けじと私服を披露します…!!






















逮捕だろ…










とにかく、齊藤京子ちゃんの時も書きましたが、こうした活動が限られているなかでいる中で新しいことをやれるのは強みだと思います。



やらないメンバーはどうこうではなく、新しいことをやることで興味を持ってくれる人を増やしたり、ファンとの距離が離れないように保つこと。
こうした努力は何かしら今後に繋がると思いますので、ミクちゃんは取り組みだと思います。




自分なんかは新しい試みでユニエアをやりまくりすぎて肝心のブログ書けない日が続くという本末転倒…




何事もバランスか大事ですよね…涙
(ちなみにランキング15722位…)













引用元、金村美玖ブログ



引用元

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1602/23/news046.html