日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】まさかの2日分でお届けします 12月11日&12日メンバーブログ感想








こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ12月11日更新分の感想です。





【広告】



松田好花



楽しみなこと、FNS歌謡祭第二夜の話



引用元、松田好花ブログ



富田鈴花



目覚めし、バナナマンさんのドライブスリー、サンタさんのプレゼント、靴下の話



引用元、富田鈴花ブログ



丹生明里



くまの服、前髪について、FNS歌謡祭第二夜、ひなくり生配信について、カエルのピクルスの話



引用元、丹生明里ブログ


佐々木久美
写真登場メン [ 金村美玖、上村ひなの ]



STAR WARS、FNS歌謡祭第二夜、Yahoo!検索対象アイドル部門の話



引用元、佐々木久美ブログ



【広告】



松田好花
写真登場メン [ 佐々木久美、丹生明里 ]



FNS歌謡祭第二夜、日向坂の話



引用元、松田好花ブログ



富田鈴花
写真登場メン [ 金村美玖(多分)]



12月の手書きグリーティングカード、
FC会員限定グリーティング動画、ポケモンの話


引用元、富田鈴花ブログ



加藤史帆
写真登場メン [ 小坂菜緒 ]



FNS歌謡祭第二夜、美女と野獣の話



引用元、加藤史帆ブログ






富田鈴花
写真登場メン [ 潮紗理菜、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、東村芽依、丹生明里、松田好花]



パリピちゃんのブログでは、先日放送されたFNS歌謡祭第二夜について書いています。



FNS歌謡祭第二夜ではテレビ初登場でしかもライブでしか披露していなかった「日向坂」と、「こんなに好きになっちゃっていいの?」を披露してくれました

















「日向坂」本当に久しぶりに聞いたのでこんな楽曲だったかと改めて知ることができました!!
(しかも、前回はライブで初見…)



それにしてもこの「日向坂」のカメラワークが良くて色んなメンバーのアップが見れたのが素敵でしたね



それにしても上村ひなのちゃんが「日向坂」をあげていましたが、この言わされている感が…


多分、普通に喋ってしまうと


















こんな場所で特大ホームラン打ったらアカンからかな〜






そしたら色んな人に見つかるから良かったと思いますわ…



それにしてもパリピちゃんも書いてましたが小藪さん優しいですね…!!







引用元、富田鈴花ブログ


【広告】






引用元


https://youtu.be/XV_mE_UkUyM