日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【欅坂46】9thシングル発売延期についての感想








こんにちは!!
てんごっちです!!



欅坂46の9枚目シングルの発売日が延期になりましたので、その点について書きます。





【広告】



年内には発売とメンバーからも発表がありましたが、先日公式から9枚目シングルの発売日の延期が発表になりました。









いつも欅坂46を応援頂き、ありがとうございます。
ご案内しておりました9thシングルに関しまして、当初この冬年内のリリースを予定しておりましたが、制作を進める上でより良い作品を追求して行きたいという考えに至り、発売日を見直す事になりました。楽しみにお待ち頂いている皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。発売日につきましては、また改めてご案内させて頂く予定です。
今後とも、欅坂46の応援を宜しくお願い致します。







元々はもっと早くに発売されている噂もあったので何かしらのトラブルがあったことは考えられます。



正直、このことに対しての批判や特定のメンバーが作り直しさせた、選抜制を導入して揉めているなど様々な噂もありますが




延期になったことに対しては何にも変わらないので待つしかないです。



運営批判もありますが、企業側としても年に3枚ペースで販売してくれた方が嬉しいに決まっているので、それでも出来ない何かがあったこと…
それだけじゃないですかね


【広告】



私が危惧するのは、以前に平手友梨奈さんがある時期「やる気」がないパフォーマンスをするのが叩かれたことがありますが、実際は腰部の打撲・関節捻挫による仙腸関節不安定症と遠位橈尺関節痛と診断されました。



結局ファンも納得し、批判も収まりましたが、憶測などで色んなことが広まってしまうのはよくないとは思います。
なので、私が何が言いたいかと言うと…











中身がわかっていない外野はとやかく言わない







なんで待つしかないので…





















そういうプレイだと思って我慢しよう…








どんな待ち方だ…
とりあえず待つしかねぇので完成を楽しみにしましょう!!





引用元、欅坂46公式ニュース

https://twitter.com/keyakihouseapp


【広告】






引用元


https://sp.bokete.jp/boke/8571543