日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】きょんこ物語とは…そして、ユニエア日記更新!!4月12日メンバーブログ感想







こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ4月12日更新分とそれに関係する日向坂のニュースについての感想です。






メン
写真登場メン [ ]




4月12日のブログで気になったのは齊藤京子ちゃんのブログです。

きょんこちゃんのブログでは、
単行本発売記念特別描き下ろし漫画「日向坂ストーリー 〜ひらがなの季節〜」や、日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」の出演について書いています。







単行本発売記念特別描き下ろし漫画「日向坂ストーリー 〜ひらがなの季節〜」が公開されました。
今回は第二話「齊藤京子の覚悟」が掲載されています。



今回は、きょんこちゃんが受かるはずのないと思っていたアイドルのオーディションの審査を進むにつれて、大好きなものを捨てて「あるもの」を作ったという物語です。








引用元








しかし、きょんこちゃんからこの漫画についての重大な事実が…











内容はだいぶフィクションなので実際は細かいところは違う感じなのですがめっちゃおもしろかったです!😂






信じてしまったやないかーい!!!!



まぁ…漫画なので盛り上げるためにオーバーなアクション入れるのは仕方ないですね…涙








引用元、齊藤京子ブログ





そういえば、 私のユニエア日記


今回のイベントのハーフアニバーサリーメンバーエールランキングの結果忘れてましたね…



今回、井上梨名ちゃんでランキングイベント参加した結果…













100位入れよ 笑








…とまぁ微妙な結果になりましたが、あんまりやれてない状況でも頑張れたので良かったと思います!!



今回は、ランキングイベント参加メンバー以外のメンバーにもエールを送る技を使ってみました









他のメンバーにも色ついていますよね!!






1200ポイントだけ入れてサイリウムを獲得するということをしました







結局は自分メンバーにエールかアップする時にイベントライブすれは3000ポイント以上は確定していたので、とりあえずサイリウム集めることをやりました!!



意外と楽にサイリウムが溜まったので、次回同じイベントがあればやってみてください!!







…ちなみに私は攻略サイト見てないので知ってたらゴメンなさい 笑





引用元