日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】3月31日メンバーブログ感想







こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ3月31日更新分とそれに関係する日向坂のニュースについての感想です。






富田鈴花



3月31日のブログで気になったのは富田鈴花ちゃんのブログです。


パリピちゃんのブログでは、先日放送された「日向坂46生誕祭 スペシャルトーク&ライブ」について書いています。




先日、ひかりTV・dTVチャンネルで「日向坂46デビュー1周年記念特番 スペシャルトーク&ライブ」が配信されました。



その中では、日向坂46では初めて無観客でのライブを行いました。
コロナウィルスの関係で4thシングルの全国握手会が行われないため、今回初登場の楽曲のお披露目を中心に行いました








「日向坂46デビュー1周年記念 スペシャルトーク&ライブ!」



セットリスト



0.Overture
1.ドレミソラシド
2.君のため何ができるだろう
3.ナゼー
4.好きということは…
5.窓を開けなくても
6.キュン
7.キツネ
8.ソンナコトナイヨ
9.青春の馬
10.約束の卵




無観客とはいえ、ひらがなけやき時代からのライブ名物「誰よりも高く跳べ!」と「NO WAR in the future」がないのは珍しいですね…
「キュン」は「キツネ」をはじめ、それを補える盛り上がりのある曲も育ってきていますが、やっぱり寂しいですね…










もし、現場に誰とべマニアの私としては発狂しそうです…笑








そんなやつ完全に逮捕だよ…










パリピちゃんのブログでは、その無観客のライブについては







このライブを画面越しに見てくださってる皆さんに届けたい、1人でも多く人に笑顔になってもらいたい、そんな気持ちがライブ中、ずっと心にありました。
 
 
普段の自分がどうとかそんなことより、今の皆さんに少しでも勇気を与えられる存在でいられる今がとても幸せです。
 
今の自分のお仕事に改めて誇りを持てました。でもそんな自信をくれるのはいつもおひさまの皆さんと、家族と、輝かせてくださるスタッフさんなんです。





画面の向こうでも日向坂46を応援する気持ちはやっぱり変わらないですし、鈴花ちゃんのように自分達のことを遠くに居ても感じてパフォーマンスを頑張ってくれるのは本当にありがたいですね…!!



日向坂のツアーはどうなってしまうのか不安ですが、新しい応援の仕方はあることも辛い中でも発見出来たことが嬉しいですね…!!



しかし、今回私は仕事で生で見れなかったので…














噂の馬気になる…




なんか違うけど、とにかく例の馬気になりますね…










引用元、富田鈴花ブログ



引用元

https://sp.bokete.jp/boke/365828