日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】4月1日メンバーブログ感想








こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ4月1日更新分とそれに関係する日向坂のニュースについての感想です。






佐々木美玲



みーぱんのブログでは、先日発売された週刊少年サンデーについて書いています。



今回、みーぱんは単独でサンデーの表紙を飾りました!!
その際のオフショットや差し入れの裏話などもブログに載せてくれています。



先日の「ZIP!の流行ニュース キテルネ!」のリポーター就任に続いて、有吉ゼミの激辛グルメ完食以来、みーぱんの快進撃が続いていますね〜



元々はひらがなけやきのデビューアルバムの表題曲でセンターを務めたことのある佐々木美玲ちゃん。
いよいよ世間も注目してくれてきたことが嬉しいですね…!!












このままいくと5thシングル、みーぱんセンターもあるかも?








引用元、佐々木美玲ブログ




私のユニエア日記




3月は通信制限もあり、なかなか更新できませんでしたが、ユニゾンエアーではハーフアニバサリーを記念して好きなメンバーにエールを送って競うイベントを実施しています。




3月は日向坂46のイベントがありました。
とりあえず今回は結果のみ報告します!!
















微妙!!







しかも、鍵ほしさに小坂菜緒ちゃんじゃないという…



現在は欅坂46でイベント実施中なのでみんなで参加して楽しみましょう〜!!










引用元