日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】4月の握手会中止について







こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ3月25日更新分とそれに関係する日向坂のニュースについての感想です。











運営からのニュースで4月度も個別握手会の延期がアナウンスされました。






下記日程で開催予定でございました「ソンナコトナイヨ」個別握手会につきまして、新型コロナウイルスによる影響を依然として警戒すべき状況と判断して、当握手会を延期とさせていただきます。

2020年4月4日(土)神奈川:パシフィコ横浜 
2020年4月19日(日)神奈川:パシフィコ横浜
2020年4月26 日(日)神奈川:パシフィコ横浜










[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

JUST WATER(500ml*12本入)
価格:1814円(税込、送料別) (2020/3/20時点)

一部のイベントも再開されてきていることはありますが、日向坂の握手会というのは(坂道含めて)、大規模なイベントにあたり、パンデミックの可能性も捨てきれないので仕方ないと思います。 オリンピックは延期になりましたが、会場の問題も来年も続くということなので、夏にシングル出すとしたらかなりの過密スケジュールになりそうですね… 以前、毎週握手会もあったのでメンバーの体調が心配です 特に最近は5部生になったので…涙



それで、握手会再開の指針になりそうなのが現在プロ野球とJリーグが合同でシーズン開催、再開の協議を定期的に実施しています。
そこで試合の開催のアナウンスがされたら、こちらも握手会などのイベントを再開しそうですね。


しかし、これだけ握手会に期間が開くと…













通っていたメンバーにも「誰コイツ」って思われるよ!!








完全なるモブオタの私はともかく、メンバーの健康が第一ですよね。
早く再開されることを願っていきましょう…!!







引用元

引用元


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00161?ima=0000