日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【落合希来里・尾木波菜】1月4日個別握手会レポ


f:id:hemhem190:20201126124534j:plain


こんにちは!!
てんごっちです!!



そういえば2020年にパシフィコ横浜で行われた=LOVEの6thシングル「ズルいよ ズルいね」発売記念個別握手会のレポを載せていなかったので書きます。



今回は、ペアの個別握手会のレポになります!!




落合希来里 4部1枚



自 「こんにちは〜!!
   全握も行ったし、定期公演配信
   見て良かったよ〜!!」
き 「ありがとう〜!!」



自 「その帽子、大人っぽくていいね
   めっちゃ似合ってる!!」
き 「嬉しい〜!!また来て
   ね〜!!」






…そう、なんとなくしか考えていなかったので、今回も凡レポです 笑
しかし、以前の全国握手会から私服のきらりちゃんが見れて良かったのと、本当に全力で対応してくれるのが好印象でした!!










尾木波菜 4部1枚


自 「こんにちは〜」
は 「さっきぶり〜笑」



自 「今日の格好は巫女さん?」
は 「巫女さんかな〜
   どうでしょ〜」



自 「最後に私の邪気を払っておく
   れ」

は 「うぇい!!」







(その瞬間、はにゃたんの手が次に並んでいた私の親友にぶつかりそうになるのであった…笑)







最後に親友を巻き込むトラブルが発生してめっちゃ楽しかったのですが、その後くだらないことしたの怒られてしまいました…涙




本当の自由を手に入れる お金の大学 [ 両@リベ大学長 ]

価格:1,540円
(2020/12/1 09:23時点)
感想(245件)

引用元