日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【諸橋沙夏】2020年1月4日握手会レポ


f:id:hemhem190:20201201153703j:plain




こんにちは!!
てんごっちです!!



そういえば2020年にパシフィコ横浜で行われた=LOVEの6thシングル「ズルいよ ズルいね」発売記念個別握手会のレポを載せていなかったので書きます。




諸橋沙夏 2部1枚



自 「はじめまして〜」


さ  (名札を見て)
  「てんごっちさん!!」



自 「さなつん推しの方にさなつんは
   素晴らしいと聞いて今日来まし
   た!」



さ 「えーっ!!本当に!!
   嬉しい!!」



自 「会えて嬉しいかった〜」



さ 「てんごっちさんも、また来て    
   ね!!」



(手をめちゃくちゃギューってしてくれる)




自 「また来るね〜!!」







さなつんは明るくめちゃくちゃ笑顔で接してくれました!!
本当にイメージ通りだったので良かったですが、普通のありがちなレポになってしまいましたね 笑
しかし、さなつんもギューっと握手してくれましたが…









その前の舞香ちゃんの握手の跡があったので感覚が…笑







そういうことなので…笑
しかし、さなつんの笑顔が近くで見れて良かったです!!







https://twitter.com/morohashi_sana/status/1213463910298185729?s=21
:embed

【楽天スーパーSALE対象!20%オフ!SCIVATION公式ストア】 サイベーション エクステンド BCAA マンゴーマッドネス 90杯分【SCIVATION】XTEND BCAA Mango Madness 90 Servings

価格:4,799円
(2020/12/5 00:14時点)
感想(123件)


引用元

https://twitter.com/morohashi_sana/status/1332634712024596480?s=21