日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】USJライブ初日も終了!!11月日メンバーブログ感想








こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ11月29日更新分の感想です。





【広告】



高本彩花




彩ちゃんのブログでは、先日行われた生誕祭について書いています。



彩ちゃん自身4回目の生誕祭ということですが、本当に生誕委員の皆さんや会場に訪れたファンの皆さんへの感謝の思いが溢れるブログです。







皆さんからの愛をたっくさん感じて、幸せです!!!


大好きです!!


これからもこんな私ですがよろしくお願い致します!



生誕委員の皆様、そしてパシフィコ横浜に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました🥰







彩ちゃんの嬉しい想いがいっぱい伝わってきますし、沢山の方が彩ちゃんを祝いたい気持ちは、彩ちゃんがいつも一生懸命夢に向かって頑張っているからですよね!!




生誕祭委員の皆様、そして会場を訪れた皆様、本当に素敵な生誕祭をありがとうございました…!!








引用元、高本彩花ブログ

【広告】




齊藤京子
写真登場メン [ 加藤史帆、高本彩花 ]



きょんこちゃんのブログでは、CoCo壱番屋さんの店頭プレゼントキャンペーン第2弾についてや、「UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」で行われるスペシャル・クリスマスライブや、先日放送された「ベストアーティスト2019」について書いています。



きょんこちゃんのブログにも書いてありましたが、日向坂46初の「UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」でのライブが行われました!!



気になる初日のセトリは…







日向坂46 USJ クリスマスライブ
初日セットリスト


0. OVER TURE
1. キュン
2. ハッピーオーラ
3. こんなに好きになっちゃっていいの?
4. My god
5. Dash & Rush
6.ドレミソラシド
7. キツネ
8. NO WAR in the future
9. JOYFUL LOVE


アンコール

1. キュン (セサミストリートと一緒に)





日向坂46になってからのライブ定番曲満載のライブですね!!
果たして2日目は楽曲が変わるのか楽しみです!!



それにしてもきょんこちゃんがブログで「ベストアーティスト2019」の四千頭身さんをフォローするコメントを載せていました…




四千頭身さんが乗られていたメリーゴーランド🎠

ベストアーティストでは四千頭身さんとコラボができたことがとても嬉しかったです!!😆🎶







本当にあの演出はなんだったんですかね…
















もう記憶から抹消しよう…







引用元、齊藤京子ブログ


【広告】






引用元


https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31758?ima=0000&cd=member