日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】スージーに劇的変化が!!11月24日メンバーブログ感想








こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ11月24日更新分の感想です。





【広告】






富田鈴花



パリピちゃんのブログでは、オードリーのオールナイトニッポンで発表になった若林さんの結婚について書いています。



これは日本中ビックリしたニュースだったんではないでしょうか!!
最近は若林さんにそんな噂もなかったし、ラジオでいきなり発表というのも驚きでしたね!!



若林さんの結婚について鈴花ちゃんは…









うわ!!!
 
目覚めたら朝の4時44分でした…びっくりしてニュースを開いたら
 
若林さん 結婚の文字が!!!えー!!!
 
 
 
 
夢の中かと思いました。
きっと4:44はしあわせの4だったんですね、
ご結婚おめでとうございます🥰
 





そりゃ夢かと思いますよね…
本当にビックリするニュースでしたから…



よく私はネタで若林さんは













ビジネス小坂とビジネスおたけ









…って言ってましたが、まさか本当になってしまうとは 笑
またひな会いで増えたり変わるかもしれませんが 笑



それ以上にスージーをはじめ、メンバーも嬉しそうに祝ってくれているのが、オードリーさんとの絆を感じますね!!



早くひな会いでメンバーに若林さんがイジられるのが楽しみです!!








引用元、富田鈴花ブログ

【広告】




佐々木美玲



江ノ島旅行、写真の話、新メンバーについて



引用元、佐々木美玲ブログ


松田好花



HINABINGO!のDVDの話、小藪さんの参加しているバンドのジェニーハイの話、ベストアーティスト2019について

引用元、松田好花ブログ


加藤史帆



HINABINGOのDVD、髪の毛を染めたこと



引用元、加藤史帆ブログ


上村ひなの



第61回輝く!日本レコード大賞について、マイブーム(オリーブオイル、マーマレード、ジャム)について、ルルルンアンバサダーの話、Seventeenについて



引用元、上村ひなのブログ

【広告】



富田鈴花
写真登場メン [ ]



パリピちゃんのブログでは、髪を切って髪型を変えたことについて書いています。



先程の若林さんのニュースもビックリでしたが、こちらのスージーのニュースもいきなりだったんで驚きました!!



このことについて鈴花ちゃんは…









髪の毛切りました。
 
12センチくらいかな?
 
気持ちの変化?とか、若林さんが結婚したから?とか聞かれましたが、本当になんとなくです…笑








ファンの間でも騒然としてますね…!!
鈴花ちゃんのこの髪型も似合っているのでかわいいです!



自分もスージーを見習って髪型変えようかな〜

















正面から見ると残念だよ!!!!



好花ちゃんも髪型を変えてから人気が上がって行ったので、鈴花ちゃんの新たな魅力を知ってファンになる方も増えそうで楽しみですね!!






引用元、富田鈴花ブログ

【広告】






引用元


https://matome.naver.jp/odai/2134354624905707401/2134355181806208203