日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】きくちゃんの写真のテーマとは?10月5日メンバーブログ感想








こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ10月5日更新分の感想です。





【広告】




佐々木久美
写真登場メン [ 齊藤京子、東村芽依、富田鈴花 ]



きくちゃんのブログでは、電車に乗り過ごしてしまったエピソードや発売になった3ndシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」について
「ドレミソラシド」京都個別握手会の服装や祝花を紹介しています。













今回はデコ出しきくちゃんが登場しました!!
しかし、きくちゃん本人曰く…








はじめて握手会で前髪上げました😳😳😳

意外と好評でびっくり嬉しいです。
ありがとうございました。

でもデコは広いのでまた一年後くらいにやります!






次に登場するのは1年後!!
なんか勿体ない気がしますが…
またデコ出しクミちゃんを楽しみしております 笑
そして、キャプテンは気になる写真を載せておりましたが…















テーマは「クミーの落ち葉拾い」







まさかの「ミレーの落穂拾い」とかけたなでは…
正解が気になりますね…















オッサン拾いではないのが残念だ…




むしろ捨てられているやん…








きくちゃんのブログでもランウェイの話題もありましたので「TGC北九州2019」も楽しみです!!






引用元、佐々木久美ブログ




引用元


https://itamaeillustration.com/2017/02/23/gomicolor/