日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】日向坂46 2ndシングル「ドレミソラシド」TYPE-B、C予告公開!!








こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46 2ndシングル「ドレミソラシド」TYPE-Bに収録の特典映像『はじめて○○してみた』の予告編が公開されました!!








◆日向坂46 2ndシングルタイトル◆
「ドレミソラシド」


≪初回仕様限定盤TYPE-B≫ 

特典映像:
はじめて超高級寿司屋に行ってみた(加藤史帆 小坂菜緒 上村ひなの)
はじめて魚釣りビンゴをしてみた(潮紗理菜 佐々木久美 富田鈴花)





今回予告編が公開されたのは超高級寿司のチームと魚釣りビンゴのチームですね。
食レポと釣りロケはバラエティーでも王道なので果たして結果はどうなるんでしょうか気になりますね!!


【広告】













超高級寿司編では、初めてと言っていい食レポを披露。
ここでもひなのちゃんのバラエティースキルが光っております 笑


3人のトークでは何の裏話かわかりませんが気になるシーンもありますね。




















最後はこういう展開を期待しています



…なぜに出川さんをチョイスしているのか謎


【広告】




【リンク】
20190510162903








こちらの魚釣りチームは初めての海釣りにチャレンジ!!
かなり揺れているので船酔い等心配なんですが、上手く釣れているみたいですね…!!










ついに「大物ゲットか!?」というテロップが…


















これが釣れたら面白いのに…



果たして大物とはなんでしょうかね…!!







今回は詳しく取り上げられませんでしたが、TYPE-Cの予告も公開されています!!
こちらもかなり期待できる内容になってますので楽しみですね!!






特典映像:
はじめて全部凍らせて食べてみた(齊藤京子 金村美玖 宮田愛萌)
はじめてホームランを打ってみた(高瀬愛奈 高本彩花 丹生明里)















【広告】


引用元


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M00149?ima=0000

https://youtu.be/iiXxQ8BSThg

https://youtu.be/CxwoCR93TQk

https://matome.naver.jp/m/odai/2142060342056146301/2142061396476546903

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1712/29/news003_0.html