日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【けやき坂46】渡邉美穂のハロウィンとは? 10月31日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



けやき坂46メンバーブログ
10月31日更新分を紹介します。






けやき坂46 ブログ10月31日更新分




佐々木美玲
内容 [ 自炊 ]




みーぱんのブログでは、最近ハマっている自炊について書いています。



前回のひらがな推しでメンバーの料理をとりあげていましたが、実際にみーぱんの料理を見ると微笑ましい気分になりますね。



特にみーぱんは料理上手なメンバーに選ばれたので実際に出来た「すき焼き」も美味しそうですね!!

みーぱんがリーダーとして料理する次回のひらがな推しも楽しみです!!






引用元、佐々木美玲ブログ

【関連掲載雑誌、グッズ】

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/けやき坂46 29 : 佐々木美玲/CD「ガラスを割れ!」初回仕様限定盤(TYPE-B)(SRCL-9738~9)封入特典生写真【タイムセール】


【広告】








潮紗理菜
内容 [ クッキー、楽屋 ]
写真登場メン [ 佐々木久美 ]




なっちょのブログでは、みーぱんのクッキーの話とりまちゃんちっくの楽屋の話が書いてあります。



先程のみーぱんの料理の話がありましたが、なっちょはみーぱんのクッキーは宇宙一美味しいと載せてあります。



先程のひらがな推し繋がりだと「楽屋女王 佐々木久美」がまた活躍してます。














流石、我らがクミテン!!
ハンガーを使いこなしている 笑


しかし…














真の楽屋女王の方もやっているやん…



楽屋女王の思考回路は同じなのかな…笑






引用元、潮紗理菜ブログ

引用元、渡邉美穂ブログ



【関連掲載雑誌、グッズ】

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/けやき坂46 潮紗理菜/座り/2018-SUMMER-04/けやき坂46(ひらがなけやき) ランダム生写真【6thシングル制服衣装】【タイムセール】


【広告】







渡邉美穂
内容 [ ハロウィン ]




その渡邉美穂ちゃんのブログでは、ハロウィンの思い出について書いています。



ミホちゃんのハロウィンはプロレスだそうで、その理由が小学生の時のハロウィンパーティーでの男の子が、プロレス風のフェイスマスクを被ったヴァンパイアのマントをしていたのが印象的だったからだそうです。



一体、その少年はどんな格好だったんでしょう…
自分なりに考えてみました…














完全に獣神サンダーライガーさんじゃん!!



これがミホちゃんのハロウィンなんですかね…笑



ミホちゃんの同級生がライガーさんではないのが確かです 笑









引用元、渡邉美穂ブログ


【関連掲載雑誌、グッズ】

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/けやき坂46 41 : 渡邉美穂/CD「ガラスを割れ!」初回仕様限定盤(TYPE-B)(SRCL-9738~9)封入特典生写真


【広告】




【けやき坂46関連掲載雑誌、グッズ】

舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』(完全生産限定版特典) [ 柿崎芽実 ]

価格:7,128円
(2018/10/25 13:01時点)
感想(0件)


引用元

https://middle-edge.jp/articles/5YlLI