日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【けやき坂46】配信のリアクションの立役者とは…12月29日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



けやき坂46メンバーブログ12月29日更新分を紹介します。






けやき坂46 ブログ12月29日更新分




丹生明里
内容 [ 埼玉組SHOWROOM配信 ]
写真登場メン [ 金村美玖、宮田愛萌、渡邉美穂 ]



にぶちゃんのブログでは、金村美玖ちゃん、渡邉美穂ちゃんの三人組で行ったSHOWROOM配信について書いています。



前半は渡邉美穂ちゃんの写真集を見ながらにぶちゃんとミクちゃんがリアクションしたり、お気に入りのミホちゃんの写真を2人が絵を描いたりしていました。



SHOWROOM後半は番犬ガオガオをみんなでやっていましたが、最初は事故もあり(最後も事故みたいでしたが…)、みんなで歌も披露していました!!



番犬がガオガオってかわいらしいですよね!!
こんなかわいらしいガオガオなら、自分も番犬やってみたいですよね〜
















番犬のレベル違うがな…



こんなんに襲われたら本当に事故やん!!



…とにかく、それぞれのリアクションも良くて盛り上がった埼玉組のSHOWROOM。
また3人の配信を見たいですよね!!






引用元、丹生明里ブログ





【関連掲載雑誌、グッズ】

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/けやき坂46 丹生明里/座り/2018-SUMMER-04/けやき坂46(ひらがなけやき) ランダム生写真【6thシングル制服衣装】

【広告】








佐々木美玲
内容 [ 誕生日プレゼント ]



みーぱんのブログでは、メンバーからもらった誕生日プレゼントや、これからメンバーにあげたい誕生日プレゼントについて書いてあります。



みーぱんは最近アニマルグッズを集めることにハマっていて、それで皆さんから誕生日プレゼントとして、沢山のアニマルグッズを貰ったそうです!!



アニマルグッズなんてかわいらしいですよね!!
もし、自分がみーぱんにアニマルグッズを渡すならこの動物…















これさっき出たヤツやん!!



まさかの天丼…笑
こんな恐ろしいものなら、いくらアニマル好きでもみーぱんに断られるがな…



…とにかく、みーぱんは久美ちゃんととしちゃんの誕生日プレゼントを考えているそうなんで、どんなものになるのか楽しみですね!!






引用元、佐々木美玲ブログ






【関連掲載雑誌、グッズ】

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/けやき坂46 佐々木美玲/座り/2018-SPRING-08/けやき坂46(ひらがなけやき) ランダム生写真【6thシングルアーティスト写真衣装】


【広告】







宮田愛萌
内容 [ スナック眞緒物語 ]



引用元、宮田愛萌ブログ





渡邉美穂
内容 [ ひらがなくりすます ]
写真登場メン [ 小坂菜緒、上村ひなの、秋元真夏、白石麻衣(乃木坂46) ]



引用元、渡邉美穂ブログ




井口眞緒
内容 [ 忘年会、上村ひなの ]
写真登場メン [ 上村ひなの ]



引用元、井口眞緒ブログ





佐々木久美
内容 [ ザンビ、大阪全国握手会、祝花紹介 ]
写真登場メン [ 高本彩花、東村芽依、金村美玖、宮田愛萌 ]



引用元、佐々木久美ブログ






【広告】



引用元

http://buzz-netnews.com/cerberus-3_headed_dog