日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【けやき坂46】7月20日メンバーブログ感想その2

こんにちは!!
てんごっちです!!



けやき坂46メンバーブログ
7月20日更新分紹介、その2です。






けやき坂46 ブログ7月20日更新分その2


【広告】








渡邉美穂
内容 [ プールの話、個別握手会 ]
写真登場メン [ 濱岸ひより ]




ミホちゃんのブログでは、小学校の時のプールの話や、7thシングル個別握手会の告知について書いています。



私も泳げなかったのでミホちゃんの気持ちがよく分かります。



いらない情報です 笑






引用元、渡邉美穂ブログ







潮紗理菜②
内容 [ 欅共和国、個別握手会 ]





なっちょのブログでは、欅共和国と7thシングル個別握手会の告知について書いています。



ライブに来るファンの体調まで心配してくれるなっちょは、聖母サマですね…涙






引用元、潮紗理菜ブログ


【広告】








齊藤京子
内容 [ 個別握手会 ]




きょんこちゃんのブログでは、7thシングル個別握手会について書いています。



きょんこちゃんは、1次抽選応募受付で21枠完売したということで、本当におめでとうございます!!



今回、きょんこちゃんとの握手が出来なくなって嬉しいやら、悲しいやらです…






引用元、齊藤京子ブログ






高本彩花
内容 [ 個別握手会、欅共和国 ]
写真登場メン [ 佐々木美玲 ]




彩ちゃんのブログでは、個別握手会で着た浴衣について書いています。



メンバーの浴衣姿なんて最高すぎるので、心の花火を打ち上げさせてください…






引用元、高本彩花ブログ


【広告】







高瀬愛奈
内容 [ 祝花紹介、欅共和国、個別握手会 ]
写真登場メン [ 柿崎芽実 ]




まなふぃーのブログでは、1stアルバム個別握手会の祝花紹介や欅共和国、7thシングル個別握手会の告知について書いています。



1stアルバム個別握手会の話から、7thシングルの個別握手会の話になるのでペースが早いなって改めて思いました…



確かに、私の財布からお金もなくなります 涙






引用元、高瀬愛奈ブログ






佐々木久美
内容 [ 近況報告、欅共和国 ]
写真登場メン [ 加藤史帆、松田好花、宮田愛萌 ]




きくちゃんのブログでは、色んなメンバーの写真と、韓国語の話や欅共和国について書いています。



きくちゃんは、バビ語の通訳が出来るだけでもかなり優秀なんですが…






引用元、佐々木久美ブログ


【広告】







小坂菜緒
内容 [ 個別握手会、欅共和国 ]
写真登場メン [ 富田鈴花、宮田愛萌 ]




菜緒ちゃんのブログでは、個別握手会の衣装についてや、欅共和国の告知書いています。



菜緒ちゃんをこれだけ愉快にさせる愛萌ちゃんがすごいなって、改めて思いました…



それにしてもパリピちゃんの登場シーンが面白い…笑






引用元、小坂菜緒ブログ





佐々木美玲②
内容 [ 欅共和国 ]




みーぱんのブログでは、欅共和国の告知について書いています。



ブログのタイトル、欅共和国が楽しみすぎてのもの何ですがビビります 笑



私のようなオッさんを見たからと勘違いしてしまいます 涙






引用元、佐々木美玲ブログ






潮紗理菜③
内容 [ 欅共和国 ]




なっちょのブログでは、欅共和国の告知について書いています。



欅共和国の5ヶ条なんですが、座席の関係上、放水で濡れなかった自分が悔やまれます 涙






引用元、潮紗理菜ブログ







東村芽依
内容 [ 祝花紹介、欅共和国、個別握手会 ]





めいちゃんのブログでは、1stアルバム個別握手会の祝花紹介や欅共和国の告知、7thシングル個別握手会の告知について書いています。



めいちゃんの祝花は、やっぱりピンクが多いみたいで…


















ピンク好きな彼も喜んでいるでしょう…



すごい格好や…






引用元、東村芽依ブログ


【広告】




ENTAME(エンタメ) 2018年9月号 セブンネット限定特典付き

引用元

http://www.tvguide.or.jp/news/20170920/07.html