日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【けやき坂46】8月14日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



けやき坂46メンバーブログ
8月14日更新分を紹介します。






けやき坂46 ブログ8月14日更新分


【広告】








河田陽菜
内容 [ 加入1年 ]




ヒナちゃんのブログでは、について書いています。



ヒナちゃんはオーディションからこれまでの経緯を載せてくれてますが、普通の高校生活は出来なくても後悔はないという文章が心に響きます。



そして、ヒナちゃんも書いてましたが改めて2期生のみんなが上手く溶け込めたのはやはり1期生が優しく愛情を持って接してくれたからだと思います。



陽菜ちゃん、1期生と一緒にこれからも沢山の夢を叶えて行ってね!!





引用元、河田陽菜ブログ


【広告】



佐々木美玲
内容 [ 携帯 ]




みーぱんのブログでは、新しく携帯を変えることについて書いています。



これで次回から写真の画像が良くなることを宣言してくれてますが、やはりピーチソーダの写真が多くてブログを探すのに迷います 笑






引用元、佐々木美玲ブログ


【広告】


小坂菜緒
内容 [ スペシャルイベント、SHOWROOM、個別握手会 ]



菜緒ちゃんのブログでは、1stアルバムスペシャルイベントや松田好花ちゃんと配信したSHOWROOM、7thシングル個別握手会について書いています。



7thシングルの個別握手会では菜緒ちゃんも追加枠が出ましたが、そちらも完売しました!!



菜緒ちゃんも笑顔になってもらえるような素敵な握手会になると良いですね!!






引用元、小坂菜緒ブログ


【広告】


濱岸ひより
内容 [ 電車、松田好花 ]




ひよたんのブログでは、電車に乗っている人や、松田好花ちゃんについて書いています。



ひよたんは松田好花ちゃんと「ばいなとまる」争いで勝ったことを喜んでいます…



本当に毎回ひよたんらしくて楽しいブログですね!!





引用元、濱岸ひよりブログ


【広告】


齊藤京子
内容 [ 小坂菜緒 ]
写真登場メン [ 小坂菜緒 ]




きょんこちゃんのブログでは、小坂菜緒ちゃんについて書いています。



きょんこちゃんは「小坂菜緒の実態」ということで、菜緒ちゃんの好きなものについて載せています。



菜緒ちゃんは爬虫類や恐竜が好きなのでギャップ萌えがすごいと書いてあります。



こういったものをきょんこちゃんに見せているんですかね〜



















「もう驚き以上の何者でもなかったしトカゲが動いているところを見て無感情な私の隣でずっとニコニコしてあはは〜ってトカゲを見てるんですよ。


なにこの状況って感じの状況でした🙄笑」






…確かに



私もギャップにやられているので、小坂菜緒の実態part2「小坂菜緒の異常な特技」楽しみにしてます!!






引用元、齊藤京子ブログ



【けやき坂46(欅坂46)関連掲載雑誌】



FLASHスペシャル グラビアBEST 盛夏号(セブンネット限定特典:ポストカード1枚(菅井友香&守屋茜(欅坂46))

【広告】


引用元

https://youtu.be/kLlgDeYw-oY