日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

けやき坂46 6月10日ブログ、ニュース感想


こんにちは!!
てんごっちです!!



けやき坂46ブログ
6月10日更新分を紹介します








齊藤京子ちゃんのブログでは、欅のキセキのゲームイベントについて書いてます。




実際にイベントで行われたゲームは、「黒ひげ危機一髪」で、メンバーが負けたらサインを書くということだったそうです。




ここで気になるコメントが…





私は極度のビビリで世界で100位くらいのビビリなので黒ひげは以前何回かやったことはあるのですがビビリすぎて友達がやってても参加しないくらいの勢いだったのですが今回黒ひげがスペイベの企画ということでビビリながらも楽しみました!





世界100位って…


かなりの上位ランカーじゃないっすか…



そんなビビりのきょんこちゃんでも、一生懸命黒ヒゲを叫びながら頑張ってくれたし、


何よりも来てくれた方に、「サインしてあげたいから負けたかった」という気持ちは、ファンにとって嬉しいですね!!



自分だったら…

















きょんこちゃんに、直で刺されます!!


きょんこちゃんも嫌だろうな…涙




とにかく、メンバーとも握手会より長く話せて、神イベントだったみたいですね!!

私もいつか参加してみたいです!!








その他、漢字欅との黒ヒゲ対決はこちら

引用元、齊藤京子ブログ



BOMB! (ボム!) 2018年7月号 セブンネット限定特典:ポストカード2種よりランダム1枚(加藤史帆・齊藤京子・佐々木美玲・小坂菜緒・渡邉美穂<けやき坂46>)

bis(ビス) 2018年7月号

引用元

https://blog.goo.ne.jp/munasecond/e/9660e1cf150b532fc055eaeb16d766a7