日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【けやき坂46】7月22日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



けやき坂46メンバーブログ
7月22日更新分を紹介します。






けやき坂46 ブログ7月22日更新分


【広告】








齊藤京子
内容 [ 欅共和国、欅坂46メッセージ、ひらがな推し ]




きょんこちゃんのブログでは、欅共和国2日目の感想や欅坂46メッセージ、ひらがな推しについて書いています。



きょんこちゃんのトークは他を圧倒するコンテンツになってきてますね…



本当に凄すぎる…
(きょんこちゃんの努力の結果です)






引用元、齊藤京子ブログ







佐々木美玲
内容 [ 欅共和国 ]




みーぱんのブログでは、欅共和国の最終日について書いています。



野外ライブは、パフォーマンスするメンバーも暑いので大変ですよね…



本当にお疲れ様でした!!






引用元、佐々木美玲ブログ


【広告】








加藤史帆
内容 [ 欅共和国、bis、ひらがな推し ]




としちゃんのブログでは、欅共和国最終日の意気込みや、bisのオフィシャルサイト、ひらがな推しについて書いています。



こちらのbisのサイトのとしちゃんも綺麗で素敵でした…



私のようなオッサンも必見です 笑






引用元、加藤史帆ブログ

ENTAME(エンタメ) 2018年9月号 セブンネット限定特典付き

【広告】