日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

ひらがなけやき 5月31日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



ひらがなけやきブログ
5月31日更新分を紹介します












柿崎芽実ちゃんのブログでは、梅雨やアルバムについて書いてます。





今回の芽実ちゃんのブログでは、途中から新しい試みがありました。


なんと、まなふぃーが途中からブログを交代して書いてます!!







また見てきたーーかわいい。


この写真かわいいね




ついにライブまであと一週間をきりました!


がんばりまなふぃーー🐶







なんか斬新なアイデアですね!!
しかし、これを実は…
















芽実ちゃんの中のもう一つの人格がいて書いてるとしたら…




しかし、思いっきり「まなふぃー」って書いているやん…


ブログでも、めみふぃーの仲の良さが伝わってきますね!!
また芽実ちゃんのブログでも登場してほしいです。






その他、まなふぃーの途中参加の詳細はこちら

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/15430?ima=0000&cd=member







佐々木美玲ちゃんのブログでは、「期待してない自分」について書いてます。


その中で、美玲ちゃんが今回の曲でセンターを務めたことについての、悩みや想いが述べられています。





今回も、「イマニミテイロ」に続いて美玲ちゃんががセンターのポジションに立ちました。


ひらがなけやきは、誰がどの曲でセンターを立っても大丈夫なくらい、個性的で実力のあるグループです。
その中で、美玲ちゃんが選ばれたのにも理由があると思います。





物事には、全て意味があって存在する。




美玲ちゃんも周りからの見えない反響など気にすることもあると書いてましたが、

「期待してない自分」のMVを見れば、美玲ちゃんが選ばれた意味が、みんな納得するものだと思います。





美玲ちゃんが真ん中に立ったことで、出来た世界観。
それを表現をしたひらがなけやきの新しい曲。


なので、美玲ちゃんがセンターであることに、私は誇りだと感じるし、嬉しいと思っています。




これからテレビ番組やライブなど、たくさんイベントがありますが、改めて…





美玲ちゃん頑張ってね!!






その他、美玲ちゃんの想いの詳細はこちら

引用元、佐々木美玲ブログ

【広告】


引用元

https://m.youtube.com/playlist?list=PLRBHipFZAxAvp-nwYyQHJ2h3mvjnGsTOk