日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

2018-06-06から1日間の記事一覧

ひらがなけやき 5月31日ブログ、ニュース感想

こんにちは!! てんごっちです!! ひらがなけやきブログ 5月31日更新分を紹介します 柿崎芽実ちゃんのブログでは、梅雨やアルバムについて書いてます。 今回の芽実ちゃんのブログでは、途中から新しい試みがありました。 なんと、まなふぃーが途中からブロ…

ひらがなけやき 5月30日ブログ、ニュース感想

こんにちは!! てんごっちです!! ひらがなけやきブログ 5月30日更新分を紹介します 高本彩花ちゃんのブログでは、アルバムについて詳しく書いてます。 彩ちゃんのブログにもありましたが、けやき坂46の最初の楽曲ユニット「りまちゃんちっく」の新曲があ…

ひらがなけやき1stアルバムまとめ

こんにちは!! てんごっちです!! けやき坂46 1stアルバムの新曲が解禁されてますので、まとめて見ました!! 新曲は、前回と同じようにわかりやすいように参加メンバーを記載しておきました。 ≪初回仕様限定盤 Type A(SRCL-9825~9826)税抜4,907円 1CD+1B…