日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

ひらがなけやき1stアルバム Blu-ray DISC収録内容発表!!


こんにちは!!
てんごっちです!!






けやき坂46 1stアルバムの特典Blu-ray DISC収録内容が発表されました!!





ブルーレイなんで、ライブ映像くるかもしれないと思いましたが、武道館と全国ツアーを両方カバーしてくれるとは思いませんでしたね!!




これは絶対2枚同時に買いです!!





ちなみに、私個人としての注目ポイントは、1期生の初期のライブパフォーマンスです。


眞緒ちゃんの二人セゾンを始め、メンバーのダンスなどを武道館ライブと比較して見ると、かなりレベルアップしているのがわかります!!


それは、これまでメンバーが培った努力の賜物なので、是非見てほしいです!!






アルバムの特設サイトでは、ライブのBDの予告動画も出てますので、久美ちゃんの熱い煽りを見て下さい!!




けやき坂46・アルバム特設サイトは、こちら

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/hiragana_album?ima=0000


商品概要の詳しくは、こちら




引用元

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/hiragana_album?ima=0000

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/R00067?ima=0000