日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

ひらがなけやき 初舞台公演決定!!

こんにちは!!
てんごっちです!!




ひらがなけやき、初舞台「あゆみ」上演が決定しました!!









最近、メンバーがビブスを着てレッスンをしていたのが、こちらの稽古をしていた可能性が高いですね!!







記事によると、ひらがなけやきを2チームに分けて、それぞれ別に公演。

そして何より、10人で1人の「あゆみ」を演じるというのは、画期的ですね!!




メンバーそれぞれの個性的な「あゆみ」が見れるのも、面白そうです!!








舞台というと、管理人は乃木坂46の舞台を何回か見に行ってますのですが、


舞台は、ストーリーを楽しめるのはもちろん、メンバーそれぞれの演技を見れるので、ライブなどとは違う魅力があります。

握手会や、ライブは行きたいけど、舞台はちょっと…という方には、1度でいいので、1公演1回切りの真剣な演技を見てほしいですね!!




逆に1人10役といえば、この方…










近所のお子様達が、おっはーオジサンとディスっておりました…悲




天才声優ですよ!!!






引用元

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/T00004?ima=0000

http://across-ent.com/talent/men/koichi_yamadera.html