日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】DASADAグッズまとめと、2月1日メンバーブログ感想








こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ2月1日更新分とそれに関係する日向坂のニュースについての感想です。






富田鈴花


個別握手会中止について

引用元、富田鈴花ブログ






加藤史帆



としちゃんのブログでは、2月4日・5日に横浜アリーナで行われる「日向坂46×DASADA LIVE&FASIONSHOW」について書いています。



今回の「日向坂46×DASADA LIVE&FASIONSHOW」は小坂菜緒ちゃんが映画の撮影のため出演出来なくなりましたが、オリジナルグッズの販売などまた違った形で盛り上げてくれてきます。
















引用元






グッズをこれだけ出すなんて気合いがかなり入ったイベントですが、ファッションショーとライブを日向坂46だけでやるなんて今までに無い新しいイベントで楽しみですよね!!



メンバーも楽しみですが、もし自分がファッションショーに参加するならということを考えてみたら…














逮捕だな






としちゃんの言うように、いつもの日向坂のメンバーとは違う姿が見れるのが楽しみです。







引用元、加藤史帆ブログ



先日、小坂菜緒ちゃんのSHOWROOMがありました。
個別握手会の中止や「日向坂46×DASADA LIVE&FASIONSHOW」に参加できないことから急遽配信してくれました。



私もたまたま見れましたが、素直な感想としては、小坂菜緒ちゃんは以前と変わらないこと。



先日、欅坂46でも寂しい出来事がありましたが、連続センターということで小坂菜緒ちゃんを心配する声がありましたが、日向坂46は苦労を共にした2期生や自分達の役割を分かってフォローしてくれる1期生の存在が大きいんだなって改めて感じました。



今後は小坂菜緒ちゃんに対するプレッシャーも大きくなると思います。
日向坂46は誰がセンターを務める力もあるグループだと思いますし、小坂菜緒ちゃんが顔として日向坂を広めることも必要だと思います。



欅坂46が悪いという訳ではなく、センターなど含めて日向坂は日向坂らしくいままでの良さも含めて進んでいってくれればいいですね!!



しかし、小坂菜緒ちゃんはバレーボール部でも…












センターでしたね…








しかし、7万人なんて1人で横浜アリーナ埋められるやん…涙
(横浜アリーナのキャパは約17000人)



とにかく、小坂菜緒ちゃんが久しぶりにSHOWROOMやって元気な姿を見せてくれて良かったですね!!










引用元


https://news.aol.jp/2015/10/26/hwz_suzukiryohei/


https://youtu.be/eVNkMNfdEfw