日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46握手会】まさかの偉業達成か…8thシングル「黒い羊」7月14日パシフィコ横浜個別握手会レポ





こんにちは!!
てんごっちです!!



2019月
7月14日(日)にパシフィコ横浜で行われた欅坂46の8thシングル「黒い羊」の個別握手会のレポの続きです!!



私自身のレポなんでこれから握手会に行かれる方に参考になれば幸いです。






今回、私の握手券購入した日向坂46のメンバーは齊藤京子、小坂菜緒、渡邉美穂のみです。
強メンバーでもあるので剥がしの係の方も気合いが入っていたので、それを踏まえて読んでください 笑



【広告】





齊藤京子 第5部1枚





自「ラーメン大好き小泉さん、好きな
ことに熱いところとか、めっちゃ
きょんこちゃんに似てるな〜って
思ったよ」
き「そう!!私も思ってたの〜」






(ここでも強烈な剥がし!!)







自 (剥がされながらも)
「いつかきょんこちゃん主演の小泉
さん出来るといいね〜」
き「頑張る〜!!」


自 (ゲートの出口付近で)
「俺もいつか小泉さんになる」


き (爆笑)







今回は剥がしとの格闘だったんですが(皆さんお仕事なんでわかっておりますが…)
流石に短すぎるのは辛いので今回は粘りました 笑


伝えたいことは伝えられたのでよかったです!!
しかし、きょんこちゃんには完全にアホと認識されましたね…
いいんです、メンバーが楽しんでくれれば…笑


【広告】




【リンク】
20190510162903



渡邉美穂 5部1枚




自「気になったのがミホちゃんの終わ
りがスッキリしない映画ってどん
なん?」
ミ「え〜っとね…ミストっていう映画
が1番スッキリしないから〜」


自「マジで!!」
「本当にスッキリしない 笑」


自「絶対見るわ 笑」







4部に引き続き映画ネタだったんですけど、スッキリしない映画が気になって聞いてみました!!


ミストを語るミホちゃんがめっちゃニヤニヤしてしたので本当にスッキリしないんだと感じましたよ。



もうすでに見る前からスッキリしないんですが…



今回も最後にミホ様を崇めてみたら笑われました…
こんな恥ずかしい大人になりたくありませんね。


【広告】





小坂菜緒 5部1枚





自「こんにちは〜」
菜「うんうん」


自「菜緒ちゃんの好きな生物の本って
どんなんか気になるんやけど」
菜「えーっと本屋さんにおいてあるみ
たいなやつで…」







(ここで強力な剥がし)







自「それじゃあ全然わからん!!」
菜 (爆笑)






菜緒ちゃんが最近ハマっている生物について聞いてみましたが、剥がしもキツイのさることながら、菜緒ちゃんのまさかのフワッとした説明により







小坂菜緒にツッコむ







…という前代未聞の偉業を達成しました 笑


なかなかレアケースだったせいか菜緒ちゃんもめっちゃ笑ってましたので良かったです


…って結局、菜緒ちゃんとくだらない会話になってしまいました
いつもこんな感じになってしまうのは私がアホだからでしょう 笑


【広告】





小坂菜緒 5部1枚(2回目)






自「さっきのように菜緒ちゃんとの握
手は、話していてめっちゃ面白くて
楽しい!!」
菜「本当に…!!
めっちゃ嬉しい…!!」





(強力な剥がし)






自「2ndも自分のペースで頑張って
ね!!」
菜「ありがとう…!!頑張る!!」







…という形で今回が黒い羊含めての「キュン」の握手会最後ということで締めは真面目な話。
菜緒ちゃんの活動を通して性格や好きなこと沢山知ることができたし、逆にこんな私を認めてくれる菜緒ちゃんの懐の深さに感謝の気持ちを伝えました。


菜緒ちゃんとは最初の個別からの積み重ねもあっての阿吽の呼吸といいますが、お互いのリズムがわかってきたのも大きいですね…



もう菜緒ちゃんの個別握手券はほとんど当たりませんが、1枚を大切にして面白い話をしていこうと思います!!



ちなみにこの時の握手会の剥がしの状況というと…
















イメージとしたら人混みが剥がしとして
(自分の手前から剥がされました)





菜緒ちゃんから手と声しか聞こえない




…よく会話してくれたものだ
ありがとう菜緒ちゃん 笑


【広告】









引用元


https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/30006?ima=0000&cd=member

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/29980?ima=0000&cd=member


https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/30080?ima=0000&cd=member

https://comic-polaris.jp/polaris_blog/2015/09/09/150910/