日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】「HINABINGO」「HINAROOM」最新告知動画、オフショット公開!!

こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46 5月20日ニュースを紹介します。






日向坂46 「HINABINGO」「HINAROOM」最新告知動画、オフショット公開!!











私の目線はある部分に集中しすぎて話が入ってこないですね…笑



HINABINGOの放送が楽しみです!!



【広告】




【リンク】
20190510162903
















最初、番組内で放送されなかった部分はDVDの特典にされるかと恐怖していましたが無事放送されるので良かったです…!!



期待は愛萌ちゃんもぶりっ子腹筋ですが、密かに私もお尻の筋肉を鍛えて足を長く見せようと必死になっております…笑














しかし、この姉妹は国宝にしなくてはいけない…笑



こちらの完結編も楽しみですね!!






【広告】


引用元

[https://twitter.com/hulu_japan/status/1130427952678735872

[https://twitter.com/hinabingo__ntv/status/1130428644612947968

[https://twitter.com/shinobumouri/status/1130028667629740032