日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【けやき坂46】 ひらがな推し #34 オードリーとの距離を縮めよう!後編

こんにちは!!
てんごっちです!!



ひらがな推しの感想と個人的な見どころを紹介します!!





けやき坂46 ひらがな推し #34 オードリーとの距離を縮めよう!後編


【広告】








見どころ① 齊藤京子攻略法










番組では、オードリーとメンバーが1対1で話して仲良くなろうという企画があったので、それが握手会で使えるか検証します 笑















歌の話=好感度:中



自分握手会で喋ったことありますが、きょんこちゃんの好きな歌の話は盛り上がりますね!!















くちびるのぷるぷる感の話=好感度:小



流石に女性ならまだしも、男性なら「ぷるぷるハラスメント」でドン引きされるかも…



せめてめっちゃ唇をぷるぷるにしていけば可能性あるかもしれないわよ
(謎のオネエ感)















不思議な話=好感度:大



やはりきょんこちゃんにはこれしかないですね…!!





恥というものを全て捨て去って全力で奇妙な動きをして、きょんこちゃんを楽しませましょう!!






…これでスベったらオタ卒間違いなしですが 涙






【広告】



見どころ②濱岸ひより攻略法













続いてはひよたんの攻略法














妖精の話=好感度:中



妖精のコスプレをして行けば好感度高めですね!!
握手会でも妖精が多めに現れたら「また妖精かよ」って思われそうですが…



あと、でんぐり返しを握手会でしたら出禁です 笑

























英語を使う=好感度:中



英語を使ってポーズをしながら話すとヒットする確率が高くなりますね〜



間違って英語でギャグをすると好感度が小になるので注意!!












一発ギャグ=好感度:小



普通に一発ギャグやるのは確実にスベるのでやらない方が賢明ですね…涙















I am Onion=好感度:大



「vibration」はクソスベりましたが、こちらの反応はかなりの好感触ですね!!
やはり黒柳徹子さんのマネがプラスされているからでしょうか!!



しかし沢山のオニオンが現れたら「またI am Onionかよ」って冷たくされそうですが…






【広告】


見どころ③謎の春日語









続いては逆にメンバーが、オードリーについてどれだけ知っているかのクイズがありました…








春日が愛用している春日語についてのクイズですが…















春日語難解すぎるやろ!!





なので、少し春日語調べてみました!!











気になるのが一つあって…


















「ぶーぶ」前回使っているやん!!






春日のツッコミが「車かよっ!!」とあったのは、まさかの伏線だったんですね…






春日語奥が深いです…












【広告】





【けやき坂46(欅坂46)関連掲載雑誌】


blt graph.(ビー・エル・ティ-グラフ) vol.37 【ローソンエンタテインメント版】 【ムック】

価格:1,080円
(2018/11/19 23:35時点)

引用元

https://youtu.be/0D-v9TRdllI

https://www26.atwiki.jp/annkw/pages/14.amp

https://youtu.be/z4iAIjry5No