日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【けやき坂46】若サマのイジリ満載!! #33オードリーとの距離を縮めよう!前半感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



久しぶりにひらがな推しの感想と個人的な見どころを紹介します!!






けやき坂46 ひらがな推し#33オードリーとの距離を縮めよう!前半感想




見どころ① 若サマ1部のメンバー名前覚えてない説










若サマがメンバーの名前を覚えていない説が浮上…












怪しい結果に終わったのですが、しかし1部のメンバーにはアダ名をつけて親しみをこめて呼んでいる説も浮上…






めっちゃアダ名で呼んでる!!



若サマは、まなふぃーって呼べないのにおたけは普通に言えるとは何かを感じます…






【広告】



見どころ②若サマがメンバーを見るところ








佐々木久美ちゃんからの指摘で若サマがスタジオに入ってきた時の目線が…













本当にメンバーの脚を見てたらヤバイですが、一体どのメンバーの脚を見るのでしょうか…



答えはこの後…!!






【広告】


見どころ③若サマの好きなメンバー









今度はまなふぃーから若サマの好きなメンバーがわかると密告が…









その後、としちゃんからも発言が…

















…ということで若サマは、おたけこと高本彩花ちゃんが大好きなことが発覚しました〜笑




若サマもあだ名でもしっかり呼んでましたし、今後この2人の絡みにも注目ですね!!

















おたけのことか…笑笑













【広告】





【けやき坂46(欅坂46)関連掲載雑誌】


blt graph.(ビー・エル・ティ-グラフ) vol.37 【ローソンエンタテインメント版】 【ムック】

価格:1,080円
(2018/11/19 23:35時点)

引用元

https://youtu.be/dHsZk8TOSDs