日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【けやき坂46】8月7日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



けやき坂46メンバーブログ
8月7日更新分を紹介します。






けやき坂46 ブログ8月7日更新分


【広告】








渡邉美穂
内容 [ 個別握手会、祝花紹介 ]
写真登場メン [ 金村美玖、小坂菜緒、丹生明里、濱岸ひより ]




ミホちゃんのブログでは、個別握手会や祝花を紹介しています。



個別握手会の髪型や服装などを載せています。



ミホちゃんは途中バスケスタイルで参加したそうですが、やっぱり似合っていてしっくりきますね!!






引用元、渡邉美穂ブログ







加藤史帆
内容 [ ヤングマガジン ]
写真登場メン [ 潮紗理菜、佐々木久美 ]




としちゃんのブログでは、週間ヤングマガジンの雑誌掲載について書いています。



みんな笑顔でめちゃくちゃ楽しかった現場だったのは伝わってきます!!



としちゃんが水鉄砲に目覚めたらすごそうだ…笑






引用元、加藤史帆ブログ


【広告】








佐々木美玲
内容 [ 個別握手会、祝花紹介 ]
写真登場メン [ 松田好花 ]




みーぱんのブログでは、個別握手会や祝花を紹介しています。



個別握手会の髪型や服装などを載せています。



みーぱんも浴衣姿で綺麗ですね〜
滑舌の悪くなったみーぱんとも話してみたい 笑






引用元、佐々木美玲ブログ






小坂菜緒
内容 [ ハッピーオーラ、TIF ]




菜緒ちゃんのブログでは、「ハッピーオーラ」のMVや、TOKYO IDOL FESTIVAL 2018について書いています。



ブログで菜緒ちゃんは…



「誰よりも高く跳べの時に、ステージ袖から見ていたのですが、自然と笑顔になったのはやっぱり、ひらがなけやきから伝わる"ハッピーオーラ"なんだなと感じた瞬間でした♪」



自分も以前から感じていましたが、これが「ハッピーオーラ」なんだと思います。






引用元、小坂菜緒ブログ


【広告】







丹生明里
内容 [ 個別握手会 ]
写真登場メン [ 影山優佳、金村美玖、渡邉美穂]




にぶちゃんのブログでは、名古屋個別握手会について書いています。



にぶちゃんが前回会場をポートメッセ名古屋と書いてしまったことも書いてしまっています…













ここがポートメッセ名古屋か…



間違えすぎ!!
(正解は吹上ホールです)






引用元、丹生明里ブログ


UTB+(アップ トゥ ボーイ プラス) vol.45(セブンネット限定特典:「平手友梨奈」or「金村美玖」ポストカード付き)

【広告】


引用元

https://matome.naver.jp/m/odai/2146804432178737301/2146813177042291703