日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

けやき坂46 6月26日ブログ感想


こんにちは!!
てんごっちです!!



けやき坂46ブログ
6月26日更新分を紹介します









【広告】








渡邉美穂


内容 [ KEYABINGO4 ]
写真登場メン [ 加藤史帆 ]



KEYABINGOも終わってしまいましたが、「ムチャぶりドッジボール」良かったですね…


好花ちゃんと、ひよたんが輝いていた企画でしたね!!

もうすでに懐かしく感じます…




引用元、渡邉美穂ブログ


加藤史帆

内容 [ 京都個別握手会 ]



ひらがな推しを見た後だけに、としちゃんを見ると涙が…


たくさん写真を載せてくれているので嬉しいですね!!

私の好みは…




引用元、加藤史帆ブログ






高本彩花

内容 [ ワールドカップ、京都個別握手会、祝花紹介 ]


彩ちゃんの、改めて初心を忘れてはいけないという言葉は素敵ですね


握手会やSHOWROOMで、ファンとコミュニケーションをとりながら、一緒にここまで来たことを改めて感じました!!




引用元、高本彩花ブログ

【広告】






齊藤京子

内容 [ ひらがな推し ]



やはり高所恐怖症の方が、あのバンジージャンプを乗り越えることは、想像以上の努力や勇気が必要だったこと


京子ちゃんのブログを読んで感じましたし、眞緒ちゃんをはじめ周りの方々の優しさにも感動しました。


本当に京子ちゃんのジャンプは、見ていて涙が止まらなかったです。



京子ちゃんお疲れ様でした。




引用元、齊藤京子ブログ





佐々木久美

内容 [ KEYABINGO、ひらがな推し、雑誌掲載お知らせ ]
写真登場メン [ 潮紗理菜、柿崎芽実、加藤史帆、高瀬愛奈、東村芽依、河田陽菜、小坂菜緒 ]


久美ちゃんも、頑張ってバンジージャンプを2回飛びましたね!!


ブログでも愛奈ちゃんをフォローしていましたが、久美ちゃんの言う通りメンバー同士だからこそわかる悔しさなどの想いがあるんですね。


次回こそ全員でリベンジしましょう!!




引用元、佐々木久美ブログ



FLASHスペシャル グラビアBEST 初夏号  セブンネット限定特典:ポストカード(西野七瀬×大園桃子(乃木坂46))付き

BOMB! (ボム!) 2018年7月号 セブンネット限定特典:ポストカード2種よりランダム1枚(加藤史帆・齊藤京子・佐々木美玲・小坂菜緒・渡邉美穂<けやき坂46>)

OVERTURE No.015(セブンネット限定特典:西野七瀬(乃木坂46)ポストカード付き)


B.L.T. 2018年8月号 セブンネットショッピング限定表紙 & 別冊付録付き A版(潮紗理菜、佐々木久美、 東村芽依 、富田鈴花、松田好花 (けやき坂46))

B.L.T. 2018年8月号 セブンネットショッピング限定表紙 & 別冊付録付き B版(井口眞緒、柿崎芽実、高瀬愛奈、丹生明里 、濱岸ひより (けやき坂46))

B.L.T. 2018年8月号 セブンネットショッピング限定表紙 & 別冊付録付き C版(影山優佳、高本彩花、金村美玖、河田陽菜、宮田愛萌 (けやき坂46))