日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

はじめまして!!

はじめまして!! 管理人の「てんごっち」と申します!!

 

突然ですが、ブログをはじめることにしました…

 

 

 

 

 

         f:id:hemhem190:20180222092930j:image

 

理由は、先日の「ひらがなけやき武道館3DAYS」の初日を見て、感動したからです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            f:id:hemhem190:20180222093056j:image

 

 

なんと!!席は1番前という、明日にでも事故死するんじゃないかという運の良さ!!

 

 ライブは、いままで後ろの方しか無かったので、ビックリしました!!

 

 

以前から、がなちゃんのライブに行っておりましたが、やはり1番前だと、肉眼でいろんなメンバーの表情が見えて、めちゃくちゃ感動しました!!

本当に後列のメンバーも、素敵な笑顔やダンスパフォーマンスで良かったです!!

 

 

 

なので…

 

 

 

 

 

 

「ひらがなちゃんに貢献したい」

  

 

…って気持ちが強くなったので、

今回からブログで、自分なりにひらがなちゃんの情報などを書いて、ひらがなけやきの魅力を発信していきたいと思います!!

 

 完全に個人的な感想ですが、ひらがな推しの方は、共有してもらったり、こんな見方あるんだと思っていただければ幸いです。 ペースはゆっくりですが、これからも宜しくお願い致します!!

 

 

 

 f:id:hemhem190:20180222093549j:image

 

 引用元

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/13714?ima=0000&cd=member

https://sp.bokete.jp/boke/49787916