日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

ひらがなけやき 4月23日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



ひらがなけやきブログ
4月23日更新分を紹介します。









井口眞緒ちゃんのブログでは、個別握手会の感想と、影山優佳ちゃんの生誕祭について書いてあります。




私も、影ちゃんの生誕祭に参加しましたが…










この影ちゃんのメイド姿は、殺傷力が高すぎた!!


めちゃくちゃ可愛いかったです!!
眞緒ちゃん、先日の菜緒ちゃんに続きありがとうございます!!












もうこのネタいいやろう…




眞緒ちゃんから、皆さんと握手したら元気が出ました〜ってありました。


握手会で、メンバーからそう言ってくれると、ファンとして嬉しいですね。





眞緒ちゃんも握手会、お疲れ様でした!!




その他、影山優佳生誕祭についての詳しい感想は、こちら

引用元、井口眞緒ブログ











その影山優佳ちゃんのブログでは、舞台や演技に対する想いが書いてあります。




ドラマ「Re:Mind」でも重要な役を演じていた影ちゃん。

普段の明るい影ちゃんから想像出来ないくらいの演技を見せていました。




その演技は、並々ならぬ想いでお芝居に影ちゃんが挑んでいたからなんですね。


「あゆみ」でも存在感を発揮して、好演していた影ちゃん。これから女優としても期待が膨らみます!!




それにしても長い前置きといえば…














このブログ、「ひらがなけやきとは何って」書いてあるのに、説明してない!!



正直、某テレビ番組で説明するかと思いましたのですが、意外にもありませんでしたし、プレイボーイの連載も始まりましたので、徐々に書いていこうと思います。






そのしっかりとした前置きは、こちら

引用元、影山優佳ブログ




引用元

https://matome.naver.jp/odai/2142728187168909401/2142805074551912003