日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【ひらがなけやき 握手会】 4月22日握手会 第5部レポ

こんにちは!!管理人のてんごっちです!!




4月22日に、欅坂46の千葉幕張メッセ個別握手会に行ってきました!!



これから握手会に行く方や、興味がある方は、参考にしてみて下さい
(アホすぎて参考にならないかも知れませんが…)






第5部 河田陽奈(1枚)







自 「また来たよ〜」
陽 「ありがとう」


自 「俺もサンドウィッチマン好きだよ」
陽 「私も〜」


自 「サンドさんのネタの何が好きなの?」
陽 「建築士」


自 「わかった〜!!」
陽 「また来てね〜」



自分も、サンドさんのネタは見てますが、まさか「建築士」がくるとは…







第5部 高本彩花(1枚)






自 「また来たよ〜」
彩 「おかえり〜」


自 「最後なんで、進撃情報を」
彩 「何なに〜?」


自 「戦鎚の巨人と、成長した調査兵団が出るよ〜」
彩 「早く見た〜い!!!」


自 「早く読んでね〜」



彩ちゃん、めちゃくちゃ進撃の巨人すきなんですね〜
早く最新刊が、読めるといいですね!!













第5部 河田陽菜(1枚) 2回目







自 「また来たよ〜」
陽 「ありがとう」


自 「サンドさんの建築士のネタ見たことないから、ネタ解説を…」



陽 「ん〜と、リビングでダンスがチェックポイント!!」



自 「リビングでダンス!?」
陽 「うん」


自 「わかった〜見てみるよ〜」
陽 「ありがとう〜」



なんだろう、「リビングでダンスって…」気になるから、あとでサンドさんの建築士の動画見ます…







第5部 高瀬愛奈(1枚)






自 「はじめまして〜」
愛 「ごっちさん」


自 「おとといの舞台どうでした?」
愛 「楽しかった〜!!」


自 「まだ続くから、最後まで頑張ってね!!」
愛 「ありがとう〜」


まなふぃーは、初めて握手したんですが、小さくて細くてビックリしてしまい、緊張しました…
あと、となりのにぶちゃんのかわいいコスプレにもビックリしました 笑










第5部 河田陽菜(1枚) 3回目






自 「これで最後です…」
陽 「え〜もっと話したかった〜」


自 「今日も楽しい握手をありがとうございました」
陽 「ひなも楽しかった〜」


自 「明日は、頑張ってね!!」
陽 「ありがとう〜」


自 「応援してるよ〜!!」



今回は、陽菜ちゃんがメインで握手しましたが、想像以上に楽しかったです。

前回の陽菜ちゃんは、あまり動かないスタイルでしたが、今回は、最後まで見送ってくれて、嬉しさ倍増でした!!




今回で、自分の6thシングル握手会は終了になります。


次は、アルバム握手会になりますね!!
その時は、またいろんな握手会の楽しみ方も載せてみたいと思いますので、宜しくお願いします!!







引用元

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/14724?ima=0000&cd=member

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/14797?ima=0000&cd=member

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/14884?ima=0000&cd=member