日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【ひらがなけやき 握手会】 4月22日握手会 第2部レポ

こんにちは!!管理人のてんごっちです!!



4月22日に、欅坂46の千葉幕張メッセ個別握手会に行ってきました!!



これから握手会に行く方や、興味がある方は、参考にしてみて下さい
(アホすぎて参考にならないかも知れませんが…)






高本彩花(1枚)





自 「こんにちは〜」
高 「こんにちは〜」
(名札を見て、オッという表情)


自 「明日あゆみ見に行くよ〜」
高 (えっ…という表情から、急にモジモジし始める彩ちゃん)


自 「舞台で見て欲しいところある?」
高 「ない〜〜〜」


自 (ここで剥がし)
「無いんかい〜」



明日が舞台の初日だから、彩ちゃんがめちゃくちゃ緊張しているのが伝わってきました。

あゆみのチームカスタネットの初公演頑張ってほしいですね!!












高本彩花(1枚) 2回目



自 「また来たよ〜」
高 「おかえり〜」


自 「進撃の巨人の最新刊読んだ?」
高 「え、出てるの?」


自 「もう出てるよ〜」
高 「マジで!! チェックしてない!!
情報が欲しい!!情報が欲しい!!」
(ジタバタしながら、慌てる彩ちゃん)


自 (ここで剥がし)
「出てるよ〜 !!」




進撃プチパニックに陥ってしまった彩ちゃんに、出てるよ〜しか言えんかった…笑

慌てている彩ちゃんも可愛かったです!!






3部へ続きます。









引用元

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/14815?ima=0000&cd=member