日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

ひらがなけやき 4月15日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



ひらがなけやきブログ
4月15日更新分を紹介します。










齊藤京子ちゃんのブログでは、初冠番組「けやき坂46 ラーメン大好き!齊藤京子です」について書いてあります。


私も見ましたが、普通に美味しいラーメンを紹介するだけではなくて、途中にメンバー同士の会話などのアイドル番組的な要素も詰まっていて、かなり内容が濃い番組でした!!




きょんこちゃんの食べる前からの準備など、ラーメンのこだわりがわかって良かった60分です!!


そういえば、私のラーメンというと、昔見たアニメで…












「闘将!!拉麵男」と書いて、「たたかえ!!ラーメンマン」と読むスゴイ当て字のマンガが…


上の画像だけでもツッコミどころ満載ですが、マンガ自体もそうで、面白いです 笑






ひらがな推し以外で、メンバーの番組が見れるのが、何よりも嬉しいですね!!


また、改めて感想をブログに書きたいと思います。







その他、番組の詳しい内容はこちら

引用元、齊藤京子ブログ











渡邉美穂ちゃんのブログでは、やりたいことリストや、お小遣い帳、嬉しいプレゼントや、あゆみについて書いてあります。



大好きなパンを我慢して、いまは舞台に集中するということなんで、いつかパン屋巡りの紹介をしてくれるのを、楽しみにして、「あゆみ」を頑張ってほしいですね!!





先程紹介した京子ちゃんに続いて、「けやき坂46 パン大好き!渡邉美穂です」をやってほしいですね!!


しかし、上記のタイトルを美穂ちゃんのキャッチフレーズ風にすると…












「けやき坂46 パン大好きな怒涛の起爆剤! 渡邉美穂です」




すげぇ、タイトルだ…







その他、パン以外の好きな食べ物はこちら

引用元、渡邉美穂ブログ




引用元

https://item.rakuten.co.jp/senkanyamada/yfkmlk-071/