日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

ひらがなけやき 4月11日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



ひらがなけやきブログ
4月11日更新分を紹介します。










加藤史帆ちゃんのブログでは、舞台の話と、欅のキセキのガチャについて書いてあります。



としちゃんは、ビンゴ4の予告でも萌え系は苦手だと言ってたので、よっぽど恥ずかしかったんですね…





あと、としちゃんのブログでもありましたが、舞台「あゆみ」の公式Twitterも始まりました!!








いよいよ舞台が近づいてきた感じがしますね!!










それより私は、チケット当てないと…悲




4月14日の一般発売は、チケット争奪戦ですね!!






その他、舞台の稽古の裏話はこちら

引用元、加藤史帆ブログ











東村芽依ちゃん、高瀬愛奈ちゃんのブログでは、週刊ヤングマガジンの月1連載について書いてあります。



私も雑誌を読んだんですが、意外なことに芽依ちゃんは、まなふぃーに対しては引っ張って行くタイプになるそうです!!


「永遠の5歳児」と彩花ちゃんに言われてしまいましたが、それを覆す芽依ちゃんのしっかりとした部分と、関西ならではの2人のインタビューが掲載されてます。




まなふぃーのインタビューで、大阪のオバチャンがフレンドリーだと書いてありましたが…













こんなんだったら嫌だな…




関西コンビの記事を読んでない方は、是非読んでみて下さい!!






引用元、東村芽依ブログ

引用元、高瀬愛奈ブログ



引用元

https://mobile.twitter.com/hanadenka/status/698666198179840000/photo/2