日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

ひらがなけやき2月23日のブログ感想

こんにちは!!管理人のてんごっちです!!

 

2月23日更新のブログで、おすすめなのは…

 

 

f:id:hemhem190:20180520010507j:image

 

まなふぃこと、高瀬愛奈ちゃんのブログです!!

 

 

愛奈ちゃんのブログで触れていますが、6枚目シングルの個別握手会で、第2次受付終了時点では、ひらがな2期生にも全完売も出ている中、愛奈ちゃんには、完売の部がありませんでした。

 

そうした悩みだったり、親友の柿崎芽実ちゃんのへの想いなど、愛奈ちゃんの気持ちが伝わってくるブログになってます。

 

 

 

まなふぃは、ドラマでいいキャラクターでしたし、ショールームも良かったので、もっと人気も伸びていくと思います!!

 

まだ焦らず、愛奈ちゃんの良いところを
いっぱい出して、完売に繋げて行ってほしいですね。





…今日は真面目です 笑

 

 


高瀬愛奈の握手会と柿崎芽実への熱い想いがこもったブログは、こちら

 

引用元、高瀬愛奈ブログ