日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

ひらがなけやき2月22日のブログ感想

こんにちは!!管理人のてんごっちです!!

 

2月22日更新のブログで、おすすめなのは…

 

 

 

       

f:id:hemhem190:20180520005913j:image

 

 

井口眞緒ちゃんのブログです!!

 

 

21日行われたショールームという生配信サービスの話題が中心です。

 今回は、きょんここと、齊藤京子ちゃんと一緒に生配信した内容が書いてあります。

 

 

その中でも、今回の6枚目シングルの握手会の応募の中で、眞緒ちゃんが完売が出てないから、

親身になってアドバイスをくれる京子ちゃんとの感謝の気持ちが書いてあります。

 

 

そんな京子ちゃんの優しさも素敵だし、眞緒ちゃんのそれに答えようっていう気持ちも感動しました。

 

 

この、「まおナース宣言」で、3次で完売となってほしいですね!!

 

 

 

 ちなみにナースといえば、自分は幼きころ…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hemhem190:20180223115018j:image

 

ナースは、みんなこんな感じだと思ってました…

 

いま思うと、昔から自分はバカ野郎ですね…悲

 

 

 

眞緒ちゃんの親友京子ちゃんの絆が伝わるブログは、こちら

 

引用元、井口眞緒ブログ

 

引用元

テクモ-Rio-オリジナルポスター-B2ポスター-ナース/dp/B01LWSGU98